10月3日 当日の撮影とご入場、終演後に関して


迫る10月3日(土)THE ONE-WOMAN LIVE『リベンジ・マッチ』、

皆さまからの多大なる応援のおかげさまで無事開催が叶いそうです。日頃よりたくさんのご支援いただきありがとうございます。


当日の撮影とご入場に関しまして、皆さまにいくつかご協力いただきたい点がございます。ご来場までに下記のお知らせを一読くださいませ。



撮影に関して


・当日は【全編撮影OK】といたします。


但し、


・主催者はライブをお楽しみいただくことを第一に考えております故、節度を守った上でのご使用をよろしくお願いいたします。他のお客様の迷惑にならないようご配慮ください。カメラの使用があまりにも目立つお客様には撮影をご遠慮いただく場合がございます。また、椅子の移動は禁止とさせていただきます。


三脚、フラッシュのご使用は禁止とさせていただきます。また、音の出る機械のご使用はご遠慮ください。


一眼レフ等のカメラをご使用の方はなるべく後方の列にご着席いただき、他のお客様の妨げにならないようお気を付けください。


・撮影いただきました写真・動画は、ぜひSNS(twitter、Instagram、Facebook等)へご投稿ください。写真に関しましては特に制限はありませんが、動画を投稿する場合は最長10分以内でよろしくお願いいたします。投稿の際は、ハッシュタグ [ #Ritomo ] をお忘れなく!(あなたの手でRitomoを有名にしてください(切実))


よろしければ皆さまのお写真・動画を今後の広報活動に使わせていただきたいです。iPhoneでも一眼レフでもかまいません!ご自慢の作品をお恵み下さい。

お写真・動画は、ギガファイル便等の大容量転送サービスをご使用の上、ritomonster@yahoo.co.jp (@を半角に変換の上ご送信下さい。) へお送りください。


・撮影した写真・動画の売買は固くお断りいたします。



ご入場に関して


・17:00の開場の後、以下の順番でご入場いただきます。



前売チケット番号順

ご予約・当日の方



2020年3月29日(日)に開催予定でした『THE ONE-WOMAN LIVE "Graduation"』の前売チケットをお持ちの方は、当日ご持参の上ご来場ください。チケット裏面に記載の番号がそのままご入場順となります。ご入場の際、受付で係の者が新しいチケットと引き換えます。


・チケットをお忘れの場合は再度当日券をご購入いただくことになりますのでご注意ください。


・チケット代金には1ドリンク代が含まれています。ドリンクカウンターにてご注文下さい。2杯目以降はドリンクカウンターにて現金でお支払いください。


・必ずマスクを着用してご来場ください。万が一忘れてしまった場合は受付スタッフにお声かけ下さい。入場時に検温・問診票の記入にご協力ください。


・運営スタッフの人数が少ないため、物販は「開演後の途中休憩時」と「終演後」に限らせていただきます。



終演後に関して


・終演後は物販に移らせていただきます。


・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、物販の時間の短縮を目指しております。普段のライブに比べて、お一人様あたりのご対応時間を縮小させていただきます。予めご了承ください。






以上





新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組みに関しましては、以下のページをご覧ください。


【皆さまへおねがい】新型コロナウイルス感染症対策



Ritomo official website

歌うたいで、 消しゴム版画家。

0コメント

  • 1000 / 1000