【12月4日ご来場の皆さまへおねがい】新型コロナウイルス感染症対策


日頃よりRitomoを応援いただき誠にありがとうございます。


2021年12月4日(土)に予定しております Ritomo THE ONE-WOMAN LIVE『リベンジ・マッチ』 を開催するにあたり、以下のような新型コロナウイルス感染症拡大防止策を取らせていただきます。


ご来場いただく皆さまにもご協力いただきたい点がいくつかございます。会場に集まるすべての方の健康・安全のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



〇座席と座席の間には十分な間隔を設け、お客様同士の接触感染を減らす対策をとらせていただきます。


〇開場時の受付での混雑・密集を軽減させるべく、前売チケットの事前購入にご協力いただければ幸いです。(前売チケットは、Ritomoの各ライブ会場 又は Ritomo Official Webshop にてご購入いただけます。Webshop受付は11/30(火)までとなりますのでご注意ください。


〇公演中10分の休憩を取らせていただき、換気・除菌に努めます。皆さまにおかれましても、会場に設置されたアルコールで消毒をしたり、手洗い・うがいなどご協力ください。


ご来場いただく皆さまにはマスクの着用をお願いいたします。運営スタッフにもマスクの着用を義務付けます。


〇ご来場の際、受付にて検温・アルコール消毒にご協力いただきます。37.5℃以上の発熱が確認された場合は、申し訳ございませんがご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。


〇当日ご来場されましたら、住所・氏名を含む簡単な問診票の記入をお願いいたします。万が一後日、新型コロナウイルス感染症を発症された方がいた場合に、ご来場いただいた皆さまに早急に連絡いたします。こちらで預かりました個人情報は他の目的に利用することは一切なく、一定期間を過ぎましたら必ず処分いたしますことをお約束いたします。


〇公演中万が一体調がすぐれなくなってしまった方は、遠慮なくお近くのスタッフまでお声かけ下さい。


終演後の物販では、お客様お一人あたりの対応時間をできる限り短縮いたします。また、スタッフにはマスク・手袋の着用を義務付け、握手など接触に繋がる行為は控えさせていただきます。


以上


(※新型コロナウイルス感染症拡大防止として追加の対策が必要となった場合には、当ウェブサイトにてご報告いたします。)


ご来場当日の撮影とご入場・終演後に関しての注意事項はこちら


Ritomo official website

歌うたいで、 消しゴム版画家。

0コメント

  • 1000 / 1000